<< ゲームと柿ピー | main | ウイニングイレブン最新作! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
お帰り!海腹川背さん! (店員その弐)
 とうとう、あの”海腹川背さん”が帰ってきました。
DS「海腹川背・旬セカンドエディション完全版」です!
PS版セカンドエディションに追加ステージ、
さらにSFC版も収録とまさに完全版。(SFC版の移植は今回初)
巷で酷評されている”なんとかポータブル”とは違い、今回のは
大変評判が良いようです。私も買おうかと思いきや、即完売となってしまい、
根強い人気の高さがうかがいしれます。

PS版の「海腹川背・旬セカンドエディション」も秋葉原の一部店舗などでは
7000円前後で取引されているようですよ。(SFC版も3000〜5000円前後)
思えばSFC全盛のころも、このソフトに関しては、買取も少なく
入荷しても即、売れてしまっていましたね。

ご存じない方には”海腹川背”とはなんぞやと、思うかもしれませんが、
主人公の女の子の呼び名です。
近藤敏信氏のかわいいデザインのキャラとそのかわいい動きとは
うらはらに、ルアーを使ったラバーリングアクションのアクション性の高さ、
やり込み度などかなり高い水準のものだと思います。
ファンの方はもうすでに購入されていると思いますが、未経験の方、
ぜひ一度プレイしてみてくださいと、お勧めしたくなる1本です。
| - | 20:18 | - | - | ↑TOP -
| - | 20:18 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS