<< 最後の新作発売日!( ´∀`) | main | お客様いっぱい!( ´∀`)∩ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
あまりお天気が・・・
 


よろしくないようですね・・・

店員其のふぉ〜最後のお勤めは
晴れやかには終わらなさそうですよ(-"-)


今月入って初のブログなのに
おわかれの挨拶とは、


寂しいものですね(´Д`)



とは言っても、
飯田さんや、他のスタッフさんと比べると
全然、勤め歴は短いんですけれども。


それでも、
前々から来てくださっていた常連さんや、
他にも新規で来て頂けるようになったお客様皆さまが

生暖かい目で(?)
見守り受け入れてくれたので、
無事に勤めきることが出来たと思います。


本当にありがとうございました!!



とは言え、
お店はまだあと少し続きますので
今週の土日など

そういえばあのゲームやりたかったんだけど
中古あるかな〜、な感じで
ご来店していただけたら嬉しいです(*´∀`*)


ちなみに、新作系統では
影牢のVITAの中古が一本ある模様です。

中古本体も
まだ残っているもようです・・・
VITAはあと1台になってしまいましたが、

売れてしまう前に欲しい方はダッシュですよー!



それでは、これにて!!





| - | 16:57 | - | - | ↑TOP -
| - | 16:57 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS