<< お客様いっぱい!( ´∀`)∩ | main | ( ´−ω−`)∩お久しぶりの! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
5年間のご愛顧ありがとうございました。( ´∀`)∩

こんにちは!トップボーイ大船店の飯田です!

この挨拶をさせて頂くのも今日が最後と思うとなんだかちょっぴりしょんぼり。(´・ω・`)みんな…ありがとう…
なーんて、がっかりモードでスタートしちゃいけません!( ´∀`)∩ 
今日までブログにお付き合い頂いた方、本当にありがとうございます!(∩´∀`)∩
今日も元気に最後の更新!お送りいたします!(`・ω・´)∩

2011年の9月21日にブログを開始して以来、合計1661回の更新今日がその最後の1661回目の更新となります。
(; ・`ω・´)そ…そんなに沢山書いてたんだ!

トップボーイ大船店を今の場所にオープンさせて頂いたのが2009年4月26日。そして約5年後の本日、2014年3月16日。トップボーイ大船店を閉店させて頂く事となりました。



最初、スタッフすらたどり着けない位、分かりにくい場所にあったので中々、お客様の目にもつかずに厳しい売上でスタートしました。
しかし、御来店頂いたお客様の口コミ、メーカーさん、問屋さんのご協力もあり、売上は順調に伸びて行きました。
大型タイトルとなれば3桁の販売本数もコンスタントに記録する専門店としてはかなり優良な店舗にまで成長する事ができました。

大船にお住まいのお客様ならご存知の方も多いですが近隣には大型の家電量販店や大型の中古専門店などもひしめく激戦区。

ですがそれをものともせずここまでこの小規模な店舗が成長できたのも全て、当店をご利用頂いたお客様、ご協力頂いた問屋さん、メーカーさんのおかげと考えております。

トップボーイ大船店を代表いたしまして御礼申し上げます。
5年間、本当にありがとうございました!




残念ながら大船店は業務縮小の為、閉店となってしまいますが系列店のトップボーイ鶴見店、トップボーイ武蔵新城店。そして同じトップボーイの蒲田店や綱島店・元住吉店は元気にこれからも営業しておりますのでお近くまで行った際はぜひ、お店を覗いてくださいね!

( ´∀`)∩とりあえず最寄り店の鶴見店の地図は大船店で配布してますよぉ!欲しい方はスタッフにお気軽にお声を掛けてくださいね!

さて!最終日の本日も22時までd( ^ω゚ )バッチリ!!営業中です!飯田もずっとお店にいますよぉ!(∩´∀`)∩



今日も新作そして超絶お買い得な中古商品もまだまだご用意しております!
お買い逃しはございませんか?ぜひ大船店の想い出に素敵な1本、探していってくださいね!

( ´∀`)∩最後だし写真いっぱいのせておきますね!トップボーイ大船店ってこんなお店だったよぉ!の記憶です!



PS3とVitaコーナーはいつでもお客様いっぱいでした!



仲の良いメーカーさんにはモニターやコーナーを色々ご協力頂きました!



大人向けタイトルが強いのも当店の特徴でしたねー!



モニターがなんと30台以上あるのに毎週ディスプレイには力を入れてました!
( ´∀`)∩飯田のこだわり!



お店の真ん中ストレート!通路が狭くて通りにくかったですねぇー!笑



スタッフも頑張ってポップいっぱい作ってくれました!( ´∀`)∩ここが当店の強みですよぉ!



こだわりの手書きポップ!飯田は字がキタナイのでスタッフにお任せ!すごい上手い!
( ´∀`)∩みならいたい・・・・



お客様といっぱいお話したレジ!( ´∀`)∩飯田の住処です!

大船店は『いらっしゃいませ!』より『あっ!こんにちは!』の挨拶の方が多い位の沢山のお客様に愛して頂きました。閉店をおしむお声もありがたいことに沢山頂きました。
本当に日本で一番常連さんの多いゲーム屋さんになれたと思います。
トップボーイ大船店にとってこれは本当に素晴らしい事だと思っております。
一つ、大船店が目指した専門店には到達できたかと考えております。

最後になりますが、当店をご利用頂いたお客様、ご協力頂いた問屋さん、メーカーさん、もちろんスタッフのみんなも、本当にありがとうございました!

今日も楽しい街のゲーム屋さんで頑張っていきます!( ´∀`)∩ご来店心よりお待ちしてます!


。。。


さて!最後のブログ更新もこれでおしまいっ!( ´∀`)∩ っと!

( ´∀`)でも、このブログ。お客様から『ブログどうなっちゃうんですか?!飯田さんの生存確認できなくなっちゃう!』という、お声を頂いております。

3月末までは飯田、会社に在籍してるしなぁ・・・でもお店は営業してないしなぁ・・・

と!いうことで、ブログ、毎日は更新出来るかわからないのですが3月末まではぜひチェックしてください!(`・ω・´)∩ブログはあともうちょっとだけ続くんじゃ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■
( ´∀`)∩感謝の言葉しかありません!5年間、本当にありがとうございました!
トップボーイ大船店 一同
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| - | 18:50 | - | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS